グンゼのメンズレギンスパンツ取扱店舗!トゥシェオムはどこで買える?

グンゼのメンズレギンスパンツ取扱店舗!履くだけで美脚になれると話題のGUNZEトゥシェオムのイージーパンツ。雑誌Beginに掲載されていたけど、どこで買えるの?販売店舗・ショップや通販情報をリサーチしています。

グンゼのメンズレギンスパンツ!トゥシェオムの特徴と履き心地

雑誌Beginに掲載され、爆発的に売れている
グンゼの紳士レギンスパンツ「トゥシェオム」

●伸びる素材で、とにかく楽チン!

圧倒的なストレッチ性の素材で動きやすく、
とても快適なはき心地です。

メンズでもストレッチ素材のパンツは、
徐々に増えてきましたが
トゥシェオムの履き心地は別格です。

●美脚テーパードでスッキリ脚長効果

スキニータイプのパンツは抵抗がある…という
男性も多いかもしれませんね。

トゥシェオムのメンズレギンスパンツは、
ヒップやわたりに適度なゆとりがあり、
裾にかけてキレイにテーパードする美脚シルエット。

痩せ体型から太めの方まで幅広くカバーし
"楽してカッコよく"を叶えてくれる魔法のパンツです。


普段着はもちろん、レジャー、ショッピング、
家でのリラックス時など、
あらゆるシーンで活躍しそうなパンツです。